見出し画像

くもさん

どうも、お酒を飲んだらすぐ真っ赤になる私です。



お風呂に蜘蛛さんがいてほっといたのです。

蜘蛛さんは他の害虫を退治してくれる便利屋さんなんでね。

いても気にしないことにしているのです。


私がシャワーを浴びているとその水で溺れていることに気付いたので可哀そうだったのでお掃除スポンジで窓からお外に逃がしてやりました。


画像1


私の家の周りのむいむいを退治お願いします。。。

これで私の平和が保たれますね頑張れ蜘蛛さん!。。。。


おわり


この記事が参加している募集

習慣にしていること

サポートして頂いたものは大切に作家活動費、材料費として使わせて頂きます。