見出し画像

なんだかね

タイミングを見計らったように
イライラだったりドロドロしたモノを向けてくる人がいる。
呑まれちゃうとついね、
内側にあった色んな気持ちが出てきちゃうんだけども。
私のこの気持ちはエゴじゃないか。
ただのワガママじゃないか。
執着ってやつだよね。
って思えてグルグルと自己嫌悪。
そういう時は頭の中でフッと鳩を飛ばしてみる。
(鳩って自由の象徴じゃなかった?平和?🐦チガウ?💦)
なんなら、両手もちゃんと形作って、
鳩を飛ばしてみる🙌🕊バサァ
ついでにね、モヤモヤを詰め込んだお土産も持たせて、
「火山の上から捨てといてー🙊オネガイネー」って言って、鳩が火山の上あたりでパッと箱を捨てる🕊🎁
私のモヤモヤがマグマの中に消えていく…🌋🎁🔥ジュワァ
今日だけで何羽の鳩を飛ばしたかわからない🕊バサァ
どこかで飛ばした鳩が溢れかえっているかもしれないけど
飛ばした瞬間はスゥーッと何かが軽くなる…気がする。
っていう妄想でした( 'ω').。oO()

皆さんもバッサバッサ飛ばしてみてねん🕊バサァ🌋


#ブログ
#note
#日常
#人生
#つぶやき
#言葉
#生き方
#ライフスタイル
#雑記
#ひとりごと
#日記
#妄想
#空想
#鳩
#自己満足
#感謝
#ありがとう
#ごめんね
#言葉
#会話
#2020年
#猫野パンダ



あなたのサポートが猫野パンダの世界を変えます。 感謝しています。 頂いたサポートでドキドキ・ワクワクしたいと思います! (主に占いのカード等、皆さんも一緒に楽しんでもらえる何かに…) 宜しくお願い致しますー。