見出し画像

【宮凪りぃさ】メンバーの裏側

どうもこんばんは!
猫の眼に宇宙太陽オレンジ担当宮凪りぃさです☀️🧡
りぃさの番が来ました‼️


本日はメンバーの裏側についてお話ししていきたいと思います…


メンバーはみんなが思ってる以上に…


優しすぎるんです😭😭😭😭😭


猫の眼に宇宙に加入して1ヶ月、メンバーと出会ってからは約2ヶ月本当に激動の日々でした!
既存曲全曲を覚えたり、フォーメーション覚えたり、その他もろもろ準備したり…
この激動の日々を無事乗り越えてデビューし今でも活動できているのは本当にメンバーと運営さんそしてなんと言ってもファンの皆さんのおかげです!


今日はメンバーにフューチャーしてブログ書いていくね!✨


本当にデビューするまで
出来るだけメンバーのみんなには負担をかけないように自分で振り付けを覚えて行ったりフォーメーションも一回で覚えられるよう努力したりしていました

そんな中やっぱり分からないこともたくさん増えてきて覚えることも増えていく中でパニックになった時に
みんなも4人フォーメーションと5人フォーメーションどっちも覚えておかなくちゃいけなくて頭パンパンだったはずなのにりぃさの練習にたくさん付き合ってくれて

更にりぃさがなかなか覚えられない楽曲を時間割いて振り入れしてくれて…


ほんとうに優しすぎて涙が出るほど大好きです。


そしてデビューしてから1ヶ月
色々自分が不足している部分を知る機会が増えていったり、ワンマンライブに向けて更に覚えることが増えたり

そんななか宮凪りぃさは一度完全にパンクしました

そんな宮凪りぃさを見捨てずに優しく話を聞いてくれてパンクしてることに気付いてくれて温かい言葉もかけてくれてレッスンでも出来ない部分をたくさん時間を割いて教えてくれて…

ほんとうにこのメンバーに出会えて
このグループに出会えて良かったって
また思えた瞬間でした


だからこそ猫の眼に宇宙をもっとたくさん知ってほしいしみてほしいしメンバーのことたくさん好きになってもらいたいし一緒に上を目指したいって更に強く思います


9月16日ワンマンライブ
また猫の眼に宇宙の新しい歴史の1歩がみれる
そんなライブになる‼️

⭐︎全曲披露
⭐︎新曲披露
⭐︎新衣装披露

この3つだけじゃない楽しみがたくさん詰まってるワンマンライブが9月16日にあります!

🎫http://t.livepocket.jp/e/reidol2024 
もうチケットゲットしたよね?
まだなんてことないよね?
来ないなんてことまさかないよね?

9月16日は一緒ににゃんちゅうの日にしようね‼️
絶対に‼️

結局なにが伝えたかったのかわからなくなっちゃったけど少しはりぃさの言いたいこと伝わったかな…?笑笑


最終的に伝えたいことはワンマンライブきてください!
です✨

最後まで読んでくれてありがとう❣️
おやすみ〜😴


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?