見出し画像

2つのイベント終了しました♪

①「ハッピー癒しコレクション」と「はちおうじハッピーにゃんこ展」

昨日の「ハッピー癒しコレクション」は懐かしいお顔にたくさん会えた楽しい1日でした。
占いとヘッドセラピーに癒され、お好み焼きを囲んだおしゃべりを楽しみ、
私のにゃんこ絵を見ていただいてあっという間に時間が経ちました。
缶バッジやカード立て、ポストカードなどお渡しできてとても嬉しかったです。

私の販売ブース


ご来店くださったみなさま、ありがとうございました♪
出展の占い師の方々、セラピストさん、お疲れ様でした!


ヘッドセラピーで腑抜けになる私




そして1か月以上の長期に渡って展示していただいた「はちおうじハッピーにゃんこ展」も昨日で終了。
お好み焼きやさんの雰囲気と5人の作家のバラエティーに富んだ作風がとても賑やかで楽しかったです。

店内奥に展示したお花とにゃんこ
手前の柱が私の、壁には小楠さんの作品
こちらは猫面の館、ちょっと怖…



お世話になったお好み焼き夕やけのコシさん、まとめてくださった太陽画家の小楠アキコさん、ありがとうございました😊💕
展示をご一緒した愛子画伯、岩崎さん、斉藤さん、お疲れさまー!

小楠アキコさんのnoteはこちらです↓


②「東村山市民文化のつどい」

そして同日、作品だけ参加していた「東村山市民文化のつどい」。
中央公民館で月に一度教えていただいている仏像彫刻の展示でした。


中央と右に先生や先輩方の素晴らしい仏さま、
左3分の1は初心者の仲間たちががんばったお地蔵さんたちです。

左端にわたしのお地蔵ちゃま。なむー


当番で在廊していた時に、お客さまにご紹介するのが楽しかったです。
先輩のお話や、他の展示ブースのおじいちゃまにお話を聞いたりして色々勉強になりました。


怒涛の週末だったので、今日は片付けしてをゆっくりしています。
次のイベントは1か月後!

この記事が参加している募集

サポートしていただけると嬉しいです。サポートはイラストの画材や資料に使わせていただきます。