初めての講演。あと嘘はだめだぞ。

2019年6月21日㈮、講演会に初めて講演者として参加。
記録としてここにまとめておきます。

参加した講演会はこちら。僕のプロフィールも書いてあります。

講演した感じでは、多少の緊張感。でもちょうど良い緊張感。
講演でも喋りましたが、小学4年の頃に、全校生徒600人の前で読書感想文を朗読させられたときよりかは緊張はせず。あれは地獄。
まあそんな話はどうでもいい。

ライブ配信動画があるので、もしよかったら。
カミカミ・モゴモゴです(-_-;)
 ※配信の承諾は聴講者に事前確認させていただきました。
  皆様のお許しに感謝。

うん。嘘は良くないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?