見出し画像

うちの子オーダーイラストについて

ご注文の前に、必ずこちらをお読みくださいますようお願い申し上げます。
お見積りは無料でお出しできますので、お問合せなどございましたら
TwitterDMもしくはメールにて、お気軽にお声がけください。


データ納期の場合のお目安となります。状況により変わることがございます。納期のご希望がある場合は、事前にご相談ください♪

料金プラン

グッズ作成の場合は、別途グッズ代・送料が発生します。
また、発注からお届けまで納期がかかりますので、余裕を持ってご利用ください。

上記はあくまでお目安のお値段とります。
特別に多く描き込みが必要な場合などは、お話合いのうえ、追加料金が発生する場合がございます。
必ずお見積り金額ご提示後の作成となりますので、ご安心ください。
お気軽にご相談ください。

イラスト作成の流れ


★グッズ料金について★
グッズは特注品(オーダーメイド)となります。
小ロットでの発注は、一つ当たりの単価が高くなります。
詳しくお知りになりたい方は、お見積りをご依頼ください。
グッズを、販売・景品などの商用利用される場合は、別途権利料を頂戴いたします。


グッズ料金表04

ご購入いただいたイラストの所有権はお客様にあり、個人利用の範囲内で自由にお使いいただけますが、著作権はねこねこクラフトに帰属します。
納品されたイラストを使用する場合、使用責任はすべて購入されたお客様に帰属します。使用するにあたって生じた損害または第三者と生じた紛争については、如何なる理由を問わず当方は一切責任を負いません。
料金およびサービス内容について、予告なく変更する場合がございます。














この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?