見出し画像

牡羊座の新月だよ★ざっくり解説

いぃぃやっはぁああああ!!!!
はいどうも!夢葉ねこですよ。占い師やってるかもしれない気がする!!
タロットとか西洋占星術辺りを使っているかもしれない気がする!!

毎日毎日一体何をやってんだろうかって思う程度には忙しいし、時間の感覚は相変わらずバグっているし、一日24時間説に異論を唱えたい程度には慌ただしいです。あははー。
いやまぁ‥はいワタクシ、最近防寒対策もせずに月を夢中で見すぎたというアホな理由で風邪をひき散らかしましてね。声がカッスカス状態だったんすよ。何やってんだかマジで。・・・マジで・・・。
そんな感じで月が厄的なネガティブな何かを祓ってくれたんでしょう。きっとそうです間違いないです多分!!!

まぁ、そんな事はどうでも良いですね。どうでも良い話をしてもうたってちゃんと解ってんだよ私は。

話は無理くた変えますが、
さぁあああーーーー!!!!!!!新月!!!やってきましたよおおおお!!!特に今回の新月はですね!何と!金環皆既日食があるんだよおおおお!!!いやっはっぁあああああああ!!!

2023年、4月20日、13時13分頃、牡羊座の領域で新月を迎えるよ。さっきウザい程テンション上がってた通り、今回は金環皆既日食があるんだよ。ざっくりチャート解説するよー
チャートこいこーい!!どーん!


度数ピッタリに計算しとるでよ

牡羊座太陽・月・木星、牡牛座水星・天王星が9室、
双子座金星が10室、蟹座火星が11室、魚座土星が7室、魚座海王星が8室、水瓶座冥王星が6室だねー

うんうんー。やりたい事を思いっきりやんなよー!って配置だね。
これまで溜め込んでいたフラストレーションにも似た欲求が良い方向で昇華出来そうだよ。方向転換というか、大きな転機になると思う。
オリジナリティを活かせる時でもあるけれど、相手の事はちゃんと考慮しましょう。
活力が出てくるから、勢いがついて何でも出来るぜー!という気持ちになるかもだけど、ここで無理をし過ぎないようにね。

やりたい事に取り組んでいる中で、新しい自分を発見出来るかも。多少無理めでも、新しい可能性に挑むには良い時期だと思う。ただし、自己中心的な振る舞いはダメよ。周りの事もちゃんと見るんだよ。

さっきも言ったけどエネルギッシュに取り組みながら、自分の体調をしっかりチェックすること。ぶっ倒れるまでやろうとするんじゃないよ!

牡羊座新月も楽しく過ごしてね!

ちなみに・・・今回の「金環皆既日食」は、13時半頃~15時頃。日本で観測できるかもーって地域は、小笠原諸島、伊豆半島、房総半島、南西諸島、近畿南部、九州南部、四国南部だそうです※直接太陽見たらダメ!マジでダメ!!
その辺に住んでる人は日食を楽しめるかもー
西オーストラリアや東アジアでは皆既日食の全貌を目撃することができるんだってさー。西オーストラリアとか東アジアに行ったら日食全部見れるよ。
今から東アジア、もしくは西オーストラリア行ったらぁ!って頑張れそうな人は頑張って!私は無理!
運が良ければ、皆既日食の始まりと終わりに瞬間的に見える「ダイアモンドリング」という現象も、楽しめるかもー。はー・・・日食見たいー・・。

有料記事もよろしくだよー

今をトキメク牡羊座を褒めちぎるぞ ↓↓↓

世代の特徴に星が関わっているっ!?って内容 ↓↓↓

ストイック星座に思いを馳せる 牡羊きゅん出てくるぞ ↓↓↓





サポートというのはですね、サポートした方が思っているよりざっと100億倍は尊く、それはそれはもう感謝の気持ちが突き抜け天界の神を凌駕するほどの愛に包まれます。それ位ありがたく嬉しいのです。辛い事があり満身創痍でもサポートして下さった事を思い出すと元気を取り戻しご飯3杯はイケます!