夢日記 2021/11/21

何かの講習会を受けていた
美容室みたいなモデルルームみたいな綺麗な内装の部屋に私は立っていた
一つのパネルがあり、それはフレームの中に積み木と砂が入っていた
積み木と砂には色がついており、遠目で見るとこちらを向いている女性に見えた
講師の先生がそのパネルを少し強めに叩くと砂が積み木に組み込み、女性の顔はバラバラになった
それと同時にパネルの上に白い文字で『女性は積み上げて作り上げている』と出てきた
次の部屋に向かうと、同じようにパネルの中に積み木が積み上げられていた
その中に風船と受け皿みたいなものも置いてあった
先生が『女性が綺麗になるのには弊害があります』と言った
するとフレームの上の方からテニスボールくらいの真珠を流していった
テトリスのように真珠は落ちていき、受け皿に入った
だが、途中で風船が割れたり積み木が崩れたりした
私は先生に指名されて近くにあった大きい落花生をパネルに向かって投げた
落花生に当たり風船が割れ積み木が崩れて中身はめちゃくちゃになっていた
落花生は赤子のモチーフだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?