夢日記 2022/11/23

私と知らない人が5人いて、その人たちと呪詛的な何かによって縛り付けられていた何でも消してしまう棒の封印を解いてしまった
その棒には条件がある
・触れたものは一定期間を過ぎたら消える
・連鎖的なものになっており、それによって触れて消えたものに触れていたら、それも消える
・その棒は女児アニメの魔法ステッキみたいな見た目の時もあれば、小槌みたいな見た目の時もある
私たちはその棒を使って目についたもの色々を触れさせた
鳥居や土や犬に触れさせた
散々その棒で遊んだら、私は薬局に来ていた
その薬局で私は、お菓子を万引きしようとしてたら(もちろん普段から万引きなどしていないが)その薬局の店員がヤジマX(モーモールルギャバンのボーカル)の人だった
私は凄い嬉しくてひとしきり喋った後、その場を離れた
PAS TASTAのメンバーがいた
祖母が日本人じゃなかった
最後にyuigotが動画で、『もしこの土地だけになったら、皆さんここに来てください。そして「日本語」を広めていってください』とめちゃめちゃ蛍光色の動画を投稿してた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?