見出し画像

今日は人との繋がりをいつも以上に感じられる日。飾らない素直なあなたは充分魅力的です。

12月27日 火曜日。

今日は

仲良くなりたかった人とお近づきになれたり、新しい人脈ができたりしそうです。

今日は、人と心が通い合う1日になります。

飾らない素直な自己表現が、相手には魅力的に映るようです。
ぜひ、仲良くなりたい人には、ありのままのあなたを見せて。

仕事でも、困った時に意地をはらずに周りに助けを求める事ができれば、助け船がありそう。

逆に素直にSOSが出せないと、ますます苦しい状況に追い込まれるかも知れません。

困った事があっから、特に先輩や上司に相談してみるのが良さそうです。

ケースによっては、公的な機関の活用を視野に入れておきましょう。

また、逆に相談にのることもあるかも知れません。
あなたに助けを求めてくる人がいたら、ぜひ相談にのってあげてください。
あまり、損得勘定には縛られないように。

全体的に悪くない運気であるにも関わらず、自分では100%満足とは感じられず、何となく不完全燃焼な感覚になるかも知れません。

そこには、人を頼りにし助けてもらったから、100%自分の実力で問題をクリアしたわけではない、という思いが作用しているのかも知れません。

でも、そもそも『助けて』と言った時に、すぐにあなたのために手をさしのべる人がいる、という事自体が、あなたの今までしてきた事の集大成であり、あなたの実力なのです。

ぜひ、自信を持ってください。

体調も良さそうです。

寒いですが、ちょっと外に出て空をゆっくり眺めたり、深呼吸する時間を取ってみてください。

気持ちがスッキリします。


という事で火曜日。

もう27日です。

今日を入れて今年もあと5日になりました。

年末は気忙しいですが、あまり気負わずいつも通りお過ごしください。

あまりわちゃわちゃすると、思わぬ事故や怪我に遭遇してしまう事もありますのでね。
心穏やかに。


では、今日も良い1日を😊

#スキしてみて

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?