見出し画像

【KALDI】リピ買いしてるもの

KALDIで私がリピート買いしているものを三つご紹介


CARMIEN ルイボスティー

たまにセールにもなっていてコスパ◎
良くも悪くも癖がないルイボスティーでホットでもアイスでも美味しい
紐のないティーバッグタイプなので水筒やマグカップに入れっぱなしにできるし渋みが出るわけでもないのが使いやすい
たぶん10箱以上はリピート買いしてる

上海焼きそば


上海焼きそば

もちもち食感の焼きそば
常温保存で日持ちがするのでもストックとして買いやすいそして何よりも気に入っている所がホットクックで作っても美味しいところ
よくある生麺の焼きそばだとホットクックで作るとべちゃべちゃになったり麺が切れやすい。
この上海焼きそばの麺はもちもちなのでホットクックの炒めモードで作ってもいい感じに作れる

しじみのお味噌汁

朝に自分だけちょっと味噌汁飲みたい時に重宝
即席みそ汁によくあるやたらしょっぱい感じがしないので気に入ってます。

Enjoy shopping!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?