見出し画像

不安な朝を乗り越える

ノートを開いても、なんだか言葉が出てこない朝。

私の頭の中は不安だらけ。
備えをしても不安。
仕事の不安も常にあって。

こういう時は、「身体」から。


少しヨガをしてみる。
この5分の朝ヨガは、動画を観なくても自然に身体が動くくらいお気に入りです。


たった5分でも身体がスッキリして、ちょっと心も軽くなる。
呼吸が深くなるからかな?

そして、「言葉」からも元気をもらう。

大好きな、エリカさんの本。



その日その日が、1つの人生


好きなものがあるって、幸せ。
心を強くしてくれる。
一人でどうにかしようと思うからしんどくなるんだな。

さ、仕事、仕事。
笑顔の時間を少しでも増やせるように、今日もがんばろう✨




最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。
今日もみなさんにとって、素敵な一日となりますように✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?