見出し画像

泣き顔いむくん!!!あとりんごタルト

自己紹介(๑>◡<๑)

初めての方は初めまして!!
あなたにイラストで笑顔を届けたい!!!猫神りな(ねこがみりな)です!!!
今デジタル頑張ってます!!待っててくれると嬉しいです!!

本文(*´꒳`*)

今回は泣き顔いむくんです!!ちなみに友のリクエストですありがとうございます
いつも休みにイラストを描きだめしているんですけど今日も明日も予定がありかけない( ;∀;)
あと!!今回はイラストだけじゃなくりんごタルト作ったんですよ!!初心者なりに頑張った
四つも作ったよ!!!めっっちゃ時間かかったし分量間違えかけたけどね!!
全体イラストの下に載せさせていただきます。


いれいす ダイスNo.2 いむ様(泣き顔)


(▰╹◡╹▰)


下にスクロールするの大変だったらすみません|ω·`)スミマセン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?