見出し画像

ミニキャラの書き方を変えてみたよ!


初めての方は初めまして!!

あなたに笑顔を届けたいっ猫神(ねこがみ)りなと申します!
このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!

いれいすという歌い手グループのりうらくんがめためたに好きです!


今回は!!




いつも描いてるミニキャラの書き方が気に入らなかったのでちょっと変えてみました!!



前までね、まるっこい感じで輪郭がお餅みたいな感じだったんだけど
自分の絵柄とあってなかった感じがしていて、目もミニキャラ専用(?)
みたいなのなくて描くたびになんか違う感じだな〜って思いながら描いてたの!



いろんな人のミニキャライラストとかを見ながら好みのもののパーツをつけてく感じで描いてたら



このいむくんが爆弾した


でもね、結構気に入ってるんだよ!!!よくないかな、?
なんかネガティブになりがちなんだよね〜最近
よくないよ自分!!!ダメだよ!!!


話変わるけど明後日ね、学校なんです、((


いやだああああああああ!!!

なんか気まずくないですか、友だちとかと会うと、(
あんまいないからいいけど()
もう一生引きこもってたいね!!!

しかも自分頭良くないから((
勉強なんてできないよ、、、ノートは頑張ってとってるけど、w

頑張って行くかぁ、、(そもそも外すらでない人←)


いれいす ダイスNo.2 -hotoke- 様


雄一イラストだけは描き続けてるなぁ
てかやめられないね(( 楽しいもん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?