見出し画像

青組描いたで!!!

自己紹介_φ(・_・

初めての方は初めまして!

あなたに笑顔を届けたいっ!!猫神りなです!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんを推しています!!オタクです!

よろしくね!!

本文(๑>◡<๑)

青組描いたよおおおおおお!!

(青組とはいれいすの青色担当、いふくん水色担当のいむくんのペアのこと)

いつも1人しか描かんかったからいつもより時間かかってるかも()

表情はちょっと照れれる感じ!!!

ちょっと前までね、いふくん描くの苦手よりだったんやけど最近得意よりになってきてるんよ!!

成長してきてるくない!?✨

いふくんから描いていむくん描いたんだけど最初に描いたいふくんの大きさミスっていむくんの描

くとこちょっと少なくなっちゃった((


いれいす -hotoke- 様 いふ 様


全体!!

いれいす ダイスNo.2 -hotoke- 様

いむくんだけ!!

いれいす ダイスNo.5 いふ 様

いふくんだけ!!

何気にリアルでも絵文字使わないから初めてかも!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?