見出し画像

今日描いた落書きたち

自己紹介(`・ω・´)

初めての方は初めまして!

あなたに笑顔を届けたいっ猫神りなと申します!!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんを推しています!

よろしくねー!!

本文W(`0`)W

今日いっぱい落書きしたよー!!

がおーするいむくん

りうくんこと大神りうこちゃん

あとオリキャラちゃん

この3品でお届けします((

がおーするいむくんはですね!

実はいむくん推しの数少ないリア友に描いたものなんだけど上手くいったから見て欲しいの!!

りうこちゃんはりうらくんの昨日の配信みて描いたものです!

りうらくん人生初の乙女ゲーム+その乙女ゲームの声優をやっているという

すごいカオスな状態です()

オリキャラはノリと勢い!!!!(((

いれいす ダイスNo.2 -hotoke- 様

がおー!!

いれいす ダイスNo.1 りうら 様(りうこ)

ざ 落書きって感じっす()

オリキャラちゃん

むむ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?