見出し画像

かわいいいむくん描いた!

自己紹介(*・ω・)ノ

初めての方は初めまして!

あなたに笑顔を届けたいっ猫神(ねこがみ)りなと申します!

このnoteでは主にイラストの完成品やその途中のものなどを投稿しています!

中の人はいれいすという歌い手グループのりうらくんを推しています!

よろしくね!!

本文W(`0`)W

今回はいむくん描いたよー!!

かわいさ重視にしてみたんだけどどうかな!!

最近青組(いれいすのいふくん、いむくんのペア)不足で少しでもと青組要素を作ってた((

青組要素が文章しかないぃ、、(泣)

誰か青組供給くれ((

てことで次は青組描いてみるぜ!!!

おつりな〜!!!

いれいす ダイスNo.2 -hotoke- 様

画質が悪かったらごめね
おやすみ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?