見出し画像

5月中間報告

今月は出産でバタバタしてて、ポイ活は
あまりできなかった😓


積み立てNISA

画像1

米国株S&P500→+1949円
全世界株→+1169円
日本株→−17円

との結果。日本株はマイナスになるのは
仕方ないなーとは思ってはいるんだけど、
こうもアメリカとの差がはっきりでるのも
面白い🤣
全世界株も6割7割はアメリカ株だから
動きはS&P500とほぼ一緒なのはわかるんだけど
日本株よ…😂


株式

画像2

意外と下がりそうで下がらない☺️
買い増しはしないけど…。
今、コメダ株が優待目的で欲しいのだが
欲しい値段まで下がらないので買わない。
クロス取引したいというよりかは
長期保有がしたいです。
そもそもクロス取引の現物買して、信用売りする
ってのもよくわからないんですよね(°_°)
勉強不足なのはあるんだけど…
いつかはやってみたいけどなかなか
勇気の出ない取引です。


ポイ活(マクロミル)

画像3

今月はですね、GWもあり、出産もあり…で
そんなにアンケート答えてないんですよね。
本アンケートもいつもに比べたら全然
こないかも…😭!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?