見出し画像

数年ぶりのコンサート

先日、AIのコンサートに行ってきました。
コンサート自体、何年ぶりからわからないくらいにお久しぶりな猫藤。

チケットを取ったのは半年以上前。
コロナも私の状況もどうなるかわからなかったけど
悩みつつチケット取ってた半年前の私、

ありがとぉぉぉぉぉぉ😭!!!!!


1階6列目の真ん中通路側の席で、
ステージが近すぎて始まる前から動悸がする.….…w

生のAIちゃんの歌声はものすごくパワフルで
始まってすぐに涙が駄々もれる涙腺パッキンがゆるゆるアラフォー😭

AIちゃんが
ダンサーさんが
コーラスの人たちが
バンドメンバーさんたちが
すべてがかっこよくて
ママになるお客さんやパパのお客さんをステージに上げての
ママへとパパへの歌唱にはもう涙ダクダクだった。
AIちゃんのダダ(パパ)も会場に駆けつけていて、
そのパパへ向けた歌を生で聴けるって!

アンコールのアルデバランはイントロが流れただけで
安子を思い出してさらに泣いた😭(朝ドラオバサン)
カムカムエヴリバディ効果なのか、お客さんの層がけっこう高めで
おじいちゃんおばあちゃんも多く見かけました。
70年代のダンスナンバーや懐かしい曲も聴けて
あっという間の2時間半!

ここ数年で体力落ちまくってるのに、まったくキツさを感じなくて
たくさん笑って泣いて歌って踊って幸せな時間だったな~♡
AIちゃんの生歌のエネルギーはものすごかった!!!

行ってよかった!
行けてよかった!!!

このライブの前々日は沖縄の友達と会えて、
前日はずーっと会いたかった友達に会えて、
ずーっと食べたかった友達の作る
めちゃくちゃ美味しいセネガル料理も食べれて、
AIちゃんのライブにも行けて。
今年に入って間違いなく1番happyな3日間で
ここ数年の中でも濃密で幸せな3日間だったなー。
ハゲようが治療キツかろうが、私は負けへんでー!

たくさんパワーもらえたので、また治療がんばるよ!
また絶対AIちゃんの生の歌声を聴きに行くために!

※前回の《梅雨休みいただきます》を書く前に書いていた文章なので
治療がんばるよ!って言ってたけど、
今はしっかり休んで心も身体も回復させるよー!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?