見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part59

◎魂の仕事とはあなた自身を目覚めさせることだ。神の仕事とはすべてのひとを目覚めさせることだ。

◎本当の自分を思い出して見せていれば、いつかは相手も本当の自分を思い出す。

◎ほんとうの自分であることが出来ている人は非常に少ないな。

◎あなたは何度も生涯を送っている。それを知れば不安がなくなる。

◎なぜなら、失敗はないと確認できるし、必要なだけのチャンスがいくらでも与えられることが分かるからだ。

◎あなたは何度でもこの世に戻ってこられる。

◎あなたが次のレベルまで発達するなら、そうしなければならなかったからではなく、自分でそう望んだからだ。

◎今のレベルで人生を楽しんでいるなら、何度でも繰り返せばいい。実際あなたは何度も何度も繰り返してきた。自分が望んだからだ。

◎あなたはこの人生のドラマを愛している。「知らない」ということも愛している。だから今あなたはこうしてこの世にいるのだ。


何かのきっかけになれば幸いです!それではまた!!

⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?