見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part63

◎あなたはすべてを経験させてもらえる。

◎もうちょっと辛抱しなさい。あなたは智慧を得ている。もう苦痛なしに喜びを増やしていくことが出来る。非常に良い兆候だ。

◎成長し続けなさい。ほんとうの自分になろうとし続けなさい。

◎恥じ入るというのは、他人にどうみられるかを重要視する自意識の強い人間の反応だ。もうそれは卒業した方がいい。

◎豊かさというものの原則が理解できていない。何が「正しい」か、何が「悪」かについて大きな誤解がある。

◎あなたにとって有益なことと、そうでないことがあるだけだ。

◎あなたが金は悪いものだと考え、自分自身は価値があると考えれば・・葛藤が生じる。

◎宇宙というのは巨大なコピー機にすぎない。あなたの考えを何枚もコピーするだけだ。

◎すべてを変える方法はひとつだ。あなたの考えを変えるしかない。



何かの刺激になれば幸いです!それではまた!!

⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?