見出し画像

『神との対話』名言抜粋 part66

◎わたしがほんとうに望んでいるのは、あなたがほんとうに望んでいることだ。

◎それがわたしの最大の贈り物なのだが、わからないかな?

◎あなたが望む以外のことをわたしが望んだとしたら、そうするように仕向けたら、あなたの自由な選択はどうなる?

◎わたしがこうしろ、ああしろと指図したらあなたは創造的な存在になれるだろうか?

◎あなたが従属するのではなくて、自由なことがわたしの喜びだ。

◎あなたは自分がこうだと思う人間になる。否定的な考えを持つと、悪循環が起こる。

◎あなたの現在の経験の多くは、今までの考え方元になっている。

◎考えが経験につながり、経験が考えにつながり、それがまた経験を生む。

◎この循環は、支えとなっている考えが楽しいものであれば、つねに喜びを生む。



何かのきっかけになれば幸いです!それではまた!!

⇩⇩⇩その他プラットフォーム⇩⇩⇩

Twitter ➡ https://twitter.com/nekodama09

You Tube ➡ねこだまの超常識

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?