空日記 2020/07/26

画像1 9時半ごろ 青空の切れっ端が見えました。雨もポツポツ降ってます。
画像2 雨上がりの景色、ではありません。(^^; 傘をさしながら、青空にカメラを向けました。
画像3
画像4
画像5
画像6 雨があがって、青空が広がって・・・
画像7 でも、西の空はこんな具合。(^^;
画像8 西から雲が押し寄せて
画像9 また降り出して
画像10 また止んで
画像11 どうしても、飛ぶものに反応してしまう
画像12 また、西から雲が
画像13
画像14 夏らしい雲も出てくるんですが・・・
画像15
画像16
画像17
画像18
画像19 おまけ)2020/07/27 4:45 ちょっとだけ見えた朝焼け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?