見出し画像

車窓から

昨夕、戻りの新幹線の車窓から見た宇都宮あたりの景色。
空を押しつぶしているような雲、迫力あり過ぎてコワイ。(^^;


下はその日の朝、北上中に大宮あたりで見た景色。このときは、青空の切れっぱしがちょっと嬉しかったんですけどね。

昨朝は最寄り駅まで土砂降りの中を歩く覚悟をしてましたが、ふと外を見たら、降ってない! 今のうちにとバタバタ身支度して予定より早めに家を出たら、途中からポツポツ・・・ そしてあと2分というところでザザーッ!
そして帰り、最寄り駅を降り立ったときには降ってなくて、途中からポツポツ・・・ あと少しというところで、またもやザザーッ!(^^;
まあ昨日のお楽しみ最中は降られなかったから、よかったんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?