見出し画像

薫香、くんか。

こんにちは

::ここからは、職業に関しての推測ができるようなテキストを投稿しますが、別に隠す気がないのでご心配なさらず〜
(ウルが個人情報特定されそうなことするといっつもいろんな友達が心配して大丈夫?って送ってきてくれるので注意書きしました 愛しいね)


さて。

「『香りってその人を印象付けるものだから、
1種類の香りだけを使ってく感じにした方がいいです!』っていわれちゃったんですよね〜・・


・・・お洋服屋さんの店員さんに。


はあ、

お仕事でこんなふうなお話しをする機会があって、自分はかなり驚愕しちゃいました

「した方がいい」って、いったいどういうつもりで言っているんだろう

ウルは所謂「香り」の有識者なんですが
正直身にまとったり、暮らしによりそう「香り」って正解がなくて。

それを専門外の服屋の店員が自分のお客様に向かって無責任に「した方がいい」だなんて、やになっちまうね〜 話してくれた人もトホホの顔してた

香りって、自由なんだよ
自分が気に入ったなって香りを買ってつけたり
一緒に行った友達に似合うねって言ってもらった香りをつけたり
どれが一番好き?って聞いて恋人に決めてもらった香りをつけたり
憧れのあの人が使ってる同じ香りをつけたり。

「オシャレ」なんて人に強制するものじゃないと思うよって、自分は思うから自分らしく素敵に在ってね

今日はスズラン・バニラ・ジャスミンの香りをつけてるよ

では、ま

えっ 食べてたご飯に髪の毛入ってた びっくりした

あ、ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?