見出し画像

制作 創作 書き出し アウトプット

おはようございます ウルです
文を正したり丁寧に連ねる余裕が無いので殴り書きます

自分は色々なものを制作しますが、やらなきゃいけないこと、やりたいこと、何となく筆をとることのときに感情のバフがあって、

怒りとか悲しみとか不安とか寂しさとか、そういう平たく言うとマイナスな感情のときに集中して作業ができます

でも別に全然嬉しくないです やらなきゃいけないことも、やりたいことも、何となく筆をとるのも、べつにそういう感情にならなくてもできますし〜・・

普通にマイナスな感情の時って嫌じゃないですか 嫌なんですよ、自分は。居心地が悪いです 居心地というか、生き心地というか、普通に身体に悪い気もしてきます
ただ悔しいことに、作業がすすみます だいたいどの感情でも、行きつく先は憎しみに変わっていくんですが、感情のままに筆をとると、だいたい描い(書い)てる時の記憶はほぼなくて、ゼエ、ハア、って書き終わってます 悔しいことにね

ムカつくな~~~~~~ 無くても別にかけるのに



話変わるんですけど(!?)、自分はムカつくことがあるとそれと他に幸せなことがあっても気分が持ち上がりにくいです

なんとなく、嫌なことがあってもその後いいことがあると気分が上がる人(逆もね)と、悲しいことは悲しい、嬉しいことは嬉しい…みたいな左右されない人といるのかなって考えるんですが、自分はおおよそ後者かなとおもいます さすがに100万当たったとかだったら全然立ち直りますけど…(現金な~・・)

なので今はかなり最悪な感じなんですけど、例えば友達に恵まれててそれはそれで幸せだったりとか、楽しみなことが決まったとか、そういうこともあるんですが、とにかく別に最悪です

まとめる気がないので纏まっていませんけど、あらゆる人間や物事によって最悪になっていて、でも筆が進んで嬉しいですけど別に最悪で、色んな感情が目まぐるしく自分の中にいて疲れています 眠くて寝たいんですけど体調にモロ影響して全然寝れなくて 暇なので書きました

心配してくれ!とか、肯定が欲しいとか、そういうのではなく、吐き出し、書き出したかっただけなので人の日記を読む気分で呼んでくれると嬉しいです(人の日記は読まんだろ)

はよ寝れるといいな~ 仕事休むのかな
おやすみ~~~~~~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?