見出し画像

ポジでネガな怠惰の極み


愛されてぇんだわァ!と叫んでも愛しの彼氏が不在なことに変わりはなかったぜ!ただの近所迷惑。ごめんなさい。家賃滞納してるから追い出されるかもしれんけど。
怠惰の極みは基本的にはポジティブな女です。ただ恋愛面においてだけは非常にネガティブ。仕方ないじゃん、愛されたいんだもん。私の中の一番優先順位高い項目だよ。

怠惰の極み家はとっても複雑な家庭!一家離散してるよ!誰とも連絡取れないよ!誰か死んだら役所からの連絡で知るんだろうな!
そんなワケで怠惰の極みは愛されたい。愛されていないと死ぬレベルで愛されたい。愛されている私こそ私の理想だからね!
そんな自分とおさらばしようとセフレを作ったものの、お互いセフレなんてもんに慣れておらずに変なセフレ関係になった。私も彼氏も初セフレだったんだからしゃーないわ。
毎日一緒に過ごして、空き時間には電話して、なんてことを2年続けて付き合い始めた。私ったらいつからか "ガチ" になっちゃって、好き好き大好き~♡状態だったから付き合お!ってなった時に泣いたよね!好きな男に愛されてる時が一番輝く怠惰の極みでぇす!


愛されていない怠惰の極みには何の価値もない。し、怠惰の極みが人を愛していない期間は無性に落ち込む。愛で生きてんだ…。
だからこそ愛してくれよ!と思っちゃう。彼氏には特大の愛を求めている。私のために頑張って欲しい。いつまでもその愛情をくれ。
2年も一緒にいたら初々しさは0ですが何か??だってさぁ彼氏について知らないことのが少ないと思うのよ?彼氏を知ることは彼氏に尽くすために必要なことだし、そんな私を愛して欲しいから頑張った!
頑張った結果でめちゃくちゃ愛されてるけど、足りねぇー!もっと愛せ!と思う怠惰の極み。愛してよ、大事にしてよ、が無限に湧き出る泉。足りないとネガティブになっていく自分にダリィなと思う。
私はこんなに愛してるけど彼氏は違うの??許さんが??死ぬ??って軽率に思っちゃうネガティブな怠惰の極みと、いやぁずっと愛されてるやん?私のことだいしゅき♡ってしてくれてるやん?キャラじゃないこともたくさんしてくれてるよ?と宥めるポジティブな怠惰の極み。どっちも本音なんだわ。
愛してくれなきゃ嫌だよ、大事にしてよ、そう言うのは違うんだよねぇ。愛して欲しい、抱き締めていてくれなきゃ嫌、もっともっとこっちを見て。隙間なく一緒にいて。なんて考えるのは怠惰の極みメンヘラポインツ。


ちゃんと朝起きた!頑張って出勤するぞ♡お金ないからね!頑張れ、怠惰の極み!支払いしなきゃ死ぬぞ!家賃どうする??まぁなんとかなるでしょ…ならないか。
頑張って働く、頑張って生きる、とても難しい。怠惰の極みは頑張ることを最低限にして生きていたいから無理。頑張ることは他の誰かに任せる!
昼職だってしてたんだけどさ、体調とメンタルどっちもやって辞めたん。怠惰の極みにまともで健全なら社会生活なんて無理だったんだぜ。少しあった貯金を食い潰して過ごした1年で回復したけど、昼職始めたらまた壊れるんだろうなーって思ってるよ!
カードと電気とガスは支払いしなきゃな…止まったら死んじゃうやん?はぁ。めんどい。


支度しなきゃなーって思いながらお布団にいふのサイコーに好き。まだ眠いー寝ていたいー疲れてるー何もしてないくせにぃ。
こういう時は彼氏が隣にいなくて良かったって思う、だって甘えたくなるし。甘えてもどうにもならないからいなくて正解。
ごめんね、彼氏。おでかけしてくる♡は嘘なの。私はこれからお客さんのチンシバタイムなんだ、お仕事頑張るからね!!待ってろ彼氏!
ネガでもポジでも生きてるから仕方ないねー。面倒だけどやるしかないからちょっとやるかぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?