東京サラブレッドクラブ2021年度1歳募集馬(完全版)1~20

ブログランキングをクリックしなくても全てが読める完全版です。


1.レッドメデューサ20

父 ロードカナロア(キングマンボ)
母父 Mr.Greeley(ミスタープロスペクター)
性別 牡
毛色 鹿毛
所属 国枝栄(美浦)
生産 ノーザンファーム
価格 5200万円
一口 130000円(400口)

母レッドメデューサは、不出走。祖母キャッチアズキャッチキャンは、ヨークシャーオークス(G1)の勝ち馬。祖母の産駒にアントニウスピウス(レイルウェイS)など。近親にハッピーヴァリー(ペルー2000ギニー)やクラウズアンフォールド(マジョルカS)など。ロードカナロア×ミスタープロスペクター系は、カイザーミノル(斑鳩S)やメイショウチタン(豊明S)などの活躍馬を出している配合。全体的に緩さが残っているので、トモの踏み込みが甘く、フラフラしている印象を受けますが…育成が進んでいけば変わってきそうです。肩の出は、悪くはなさそうです。左後脚の踏み込みの甘さが気になります。前肢の膝が少し反っているので、脚元に不安が出るかもしれません。繋ぎは、ゆったりしてますが…少し立ち気味。肘離れは、悪くはなさそうです。腱離れは、可もなく不可もないくらい。胴は、そこまで長くもないのでマイル前後が良さそうです。ここからの成長次第では、価格なりに楽しめそうです。少し割高。

ここから先は

11,615字

¥ 999

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?