小さなねこのおみせ
アイテムリクエスト募集中
見出し画像

アイテムリクエスト募集中

小さなねこのおみせ


小さなねこのおみせです。

今回は、アイテムリクエストに関する記事を書きたいと思います。


リクエスト方法が難しいと思ったら、まずはお気軽にTwitterInstagramのDMに連絡をして下さい。

「欲しいアイテムがあるから、相談させて下さい」という内容でも、問題ありません。


のんびり&ゆるゆるな気持ちで、アイテム制作をしていきましょう!


どんなリクエストが可能なの?

小さい手で、可能な限り頑張ります。


  • 既存デザインの色変更

  • 既存デザインの位置調整(SUZURI・Up-T)

  • SNSリンクを「二次元バーコード」に変換して、アイテム制作

  • 希望の文字を、指定されたカラーコードで、デザイン作成

  • 英語やオランダ語にしてほしい言葉や単語を、デザイン作成(ベルギー人に翻訳してもらいます)


デザインの位置調整は、正確な位置になるかの自信がありませんが、希望通りのアイテムになるように、努力します!


世の中には、謎の英語が書かれた服が多いです。外国の人に笑われるような英語文章も多いです。
そういうのが気になる方は、お気軽にリクエストをして下さい。


※依頼・翻訳・デザイン作成するのに、時間がかかる可能性があります。


新しいイラストを1から生み出すのは、私の技術的に難しいです。
Canvaの無料素材を加工して、アイテム制作に使うことは出来ます。

また、現在公開しているアイテムの簡単な修正・文字追加なども、対応が出来ると思います。


※各種権利(著作権など)に引っ掛かりそうなデザインや文章は、受け付けることが出来ません。

Up-Tサイトの商品は、Up-Tサイト専用ツールで作成したので、同じデザインの商品を他サイトで作ることが難しいです。
ご了承いただきますようお願いいたします。



Tシャツトリニティの商品について(オススメ)

アイテム名とデザインしたい文字などを教えてね


Tシャツトリニティのプライベート販売を利用する方法で、アイテムリクエストを行いたいと思います。

プライベート販売とは「合言葉」をお知らせした方にのみ、売りたい商品を限定で販売することが出来る機能です。


Tシャツトリニティでは、こんなアイテムを作っています。




カスタマイズ機能について

カスタマイズ機能が便利!


Tシャツトリニティの魅力でもある、カスタマイズも利用可能です。
カスタマイズ機能を使うと、世界に1つだけのアイテムを作ることが出来ます。

  • デザインのサイズ・位置調整 ※1

  • デザインレイアウトや柄の大きさの変更 ※2

  • 登録のないベースアイテムへの変更(Tシャツ→iPhoneケースなど)

  • 登録のないベースアイテムカラーへの変更(白の布地→赤の布地など)

  • 文字やスタンプ、お客様のご用意された画像の追加 ※3


※1.2 デザインのプリント面(前面・背面など)の変更はできません。

※3 商標権や各種権利、公序良俗に反するデザインや文字を追加した場合、注文がキャンセルされる可能性があります。



SUZURIの商品について

アイテム名とデザインしたい文字などを教えてね


SUZURIでは、こんなアイテムを作っています。




Up-Tの商品について

アイテム商品名と希望のアイテムを教えてね


Up-Tでは、こんなアイテムを作っています。


Up-Tの商品は、アイテムの変更をすることは可能なのですが、かなり位置がズレて表示されてしまいます。

気に入った既存デザインがあっても、位置がズレてしまって困っているという方は、位置調整のリクエストをして下さい。



リクエスト依頼方法

Twitter・InstagramのDMで、対応させていただきます


リクエスト方法は、Twitter・InstagramのDMで対応させていただきます。
画像添付が可能なので、とても便利だと思います。



Tシャツトリニティ

プライベート販売URLがあるから便利!


アイテム名とリクエスト内容などを教えて下さい。

デザインが完成したら、「プライベート販売URL」と「合い言葉」をDMで伝えます。プライベート販売URLから、購入手続きを行って下さい。


Tシャツトリニティには、デザイン調整が可能なカスタマイズ機能があるので、追加アレンジなどで世界に1つのアイテムを作って下さい。



SUZURI

アイテム名とリクエスト内容を教えて下さい


SUZURIには、同じデザインのアイテムで販売されていないアイテムに対して、購入者が販売のリクエストをおこなえるリクエスト機能があります。

新しいアイテムを制作する場合、プライベート販売機能がないので、リクエストを受け付けることは出来るのですが、全体公開になると思います。

それでも問題がないという方がいれば、可能な限り要望にお応えいたします。

お気軽にリクエストをして下さい。注文が全て完了したら、商品情報を削除をさせていただきます。


SUZURIでリクエストしてほしい商品がある場合は、アイテム名とリクエスト内容を教えて下さい。

「アイテム詳細」を押すと、アイテムの説明サイトがあります。




Up-T

デザインの商品名とアイテム名を教えて下さい


プライベート販売機能がないので、リクエストを受け付けることは出来るのですが、全体公開になると思います。

それでも問題がないという方がいれば、可能な限り要望にお応えいたします。

お気軽にリクエストをして下さい。注文が全て完了したら、商品情報を削除をさせていただきます。


Up-Tでリクエストしてほしい商品がある場合は、デザインの商品名とアイテム名を教えて下さい。




まとめ

まずは、お問い合わせをして下さい!


とりあえず、お気軽にDMから連絡をして下さい。素敵な商品を作るために、ゆるゆるとアイテム制作のお話しをしましょう!


可能な限り、ご希望に添えるようなアイテムを作りたいと思っているので、TwitterInstagramのDMで、お問い合わせ下さい。


この記事が参加している募集

私の仕事

スキしてみて

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
小さなねこのおみせ

「小さなねこのおみせ」サポートをお願いいたします🐱 いただいたサポートは、アイテム制作に使わせていただきます。 https://suzuri.jp/neko_omise

スキ💓 ありがとうございます🐱
小さなねこのおみせ
ゆるゆると思い付いたアイテムを、SUZURI・Up-T・Tシャツトリニティで販売しています。フォローしてくれると嬉しいです。 https://lit.link/nekostore