見出し画像

素敵な関係性は、〇〇から。

皆さん、こんにちは。
note初心者の"にゃん"と申します。

初めての投稿は、何にしようかと考えた結果
遠距離中の彼氏との"素敵な関係性"について、お話ししようかなって思います〜。

タイトルに挙げた

素敵な関係性は、〇〇から。


皆さんは、素敵な関係性を築いていく為には、
ここの〇〇に入る言葉はなんですか?

私の考える〇〇は

素直な気持ち
"にゃん出典"

素直な気持ちって、そんな綺麗事言ってなんやねん〜と思いますよね。

私も以前は、自分の素直な気持ちを相手に伝えることが簡単なようで出来なかったんです。

それが、、なんと、、、
今お付き合いをしている遠距離中の彼氏では
出来ちゃってるんですよ〜〜

いつもありがとう。
"にゃん出典"
大好きだよ。
"にゃん出典"

単純な事かもしれませんが、
素直な気持ちを相手に言葉で伝えてあげる事が
恋愛においても非常に大事であると実感しています。

素直な気持ちを伝え合える相手って
いるようで、なかなかいないですよね〜
そこにお互いに特別感が生まれ、

「この人は自分にとってかけがえのない人だな〜」

と思えてくるはずです。

ポイントは、素直な気持ちを自分だったら、こんな風に言われたら嬉しい!と思える言葉や表現を相手にしてあげることです。

私たちは、遠距離だからこそ普段のコミュニケーションから心掛けています。この心掛けのお陰で、お互いにとって最高の状態(相手がいてくれるだけで幸せだな〜)がずっとずっと続いています。

自分の素直な気持ちを伝えられる関係性って素敵な関係性だと思いませんか?

皆さんも、自分の素直な気持ちを大切な方に伝えてみてください!きっと素敵な関係性になっていくはずです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?