小林って苗字の人はだいたいあだ名「コバ」になる

안녕하새요!!

スタンド使いのやまねこです。



昔韓国にホームステイに行った時、近所の売店によく行ってたんですよ。


すごく好きなお菓子があったんでそればかり買いました。



売店のおばちゃんがすごく優しくていつも話しかけてくれたのに、韓国語わかんないから笑って帰るしかなかったんですよ。




そこでもう勉強よね。





覚えた韓国語を何度も口に出して、数日後また売店に行ったのです。




言えたよ。





ついに。




「僕は日本人だから、韓国語がわからないです。いつも話しかけてくれてありがとう。でもごめんなさい。」


って長々覚えて話したの。





そしたらおばさんめちゃくちゃ笑っていつも買ってたお菓子くれたの。






いい話だぁ。






以上です

サポートいただけたら嬉しいです😄