引っ越し先でもイオン

(>'A`)> ホームシック
( ヘヘ

引っ越して最初にやることは食事ですよね?
イオン大好きな私は荷物を殆ど開けず速攻イオンを検索しました。
引っ越しして憂鬱なときは、前と同じ食事をすると元気になれます。
マリーアントワネットが嫁入り時にクロワッサンを持ってきたように。
大好きなイオンでホームシックを解決しよう。

ググる

4kmほどいった隣の門真市にイオンモールがあるようなのです。
しかも映画館もあるやつだ(でかい)これは期待できます。
というわけで自転車と車でレッツ&ゴー

距離は大したことないはずなのに車や人が多すぎて物凄く遠く感じる・・
なんであんなに路駐多いんでしょうか、あと渋滞もすごい。
前住んでた田舎なら5kmくらいはノンストップで行ける距離なんですが。

自転車なら1号線沿い、自動車なら近畿道沿いのルートが良いと思います。
淀川河川敷を行くルートもありますが、これは次のネタにします。

イ〇ンモール大日

でっかいイオンです。だいたい前通ってた店と同じ品ぞろえで総菜は多めかもしれない。魚関係は前の方が海が近かったので良かったな?とか色々思うところはありますが相当満足です。未だ行っていませんが上の階には沢山店が入っているようです。ユニクロ無印ジョーシン等々 いいね。

車で行く際には一方通行の道が多いので気を付けてください。
大日の交差点を曲がったら1つ目の信号を右折です。
自転車は横断歩道がないので地下道を通って渡ることになります。

前通ってた洲本イオンは総菜も生鮮もかなり品ぞろえがよかったのでちょっと物足りない感じはありますが結構良い感じです。店の人がこのnote読んで品ぞろえ改善してくれたりするんだろうか。
ホームシックに掛かっている方はイオンに通って元気になってください。

それでは



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?