見出し画像

【レス妻】静岡県の伊豆ぐらんぱる公園イルミで…最♡高

絶賛、レスられ中のMINAです🐙


8月に、静岡県の伊豆ぐらんぱる公園内にある伊豆高原グランイルミに行ってきたので思い出を書きます。


グランイルミは前からすごいって聞いてたんだけど、実際に行ってみたらもう本当に絶景だったぁ〜。

全部がキラキラしてて、めちゃくちゃ幸せな気分になっちゃった!

お花畑
セーラームーンみたい
ゆびわかわいい!


それから泊まったホテルもよかった♡

オーシャンビューの部屋で、無料でテラスに入れたり、アイスや飲み物も自由に飲めるし、露天風呂も温泉もあって、疲れが一気に取れたよ。

天気もめっちゃ良くて、景色がすごく綺麗だった!


毎日バタバタしてるから、こういうリフレッシュは本当に大事だなぁって感じたよ。

めっちゃ楽しい旅だった!また静岡に行きたいなぁ…。

もちろんこの旅、お1人様です。

あー。こんな時、誰か隣にいてくれたら癒しMAXだっただろうなー🤭


普段はエックスにいるよ。
よかったら会いに来てください♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?