見出し画像

はじめまして。

年間500万円以上の学費を親に払ってもらい、
一冊一万円をこえる教科書を改訂のたびに買い直す、底辺の大学に通い続けている地獄の大学生です。

目の前の教授は専門分野の第一人者であるけどその恩恵を受けることなく前の席の巨体な女子は起きているのを見たことがない元先輩の同級生だ。

そんな底辺歯学部で私は今日も生きている。

大切なことだから2回言います、私の通う大学は自他ともに認める底辺大学だ。

もちろん、そんな大学に入ってるのだから私も低学歴のダメ人間代表である。

しかし、上には上がいるように下には下がいる。

私もバカなので難しい言葉を使うとバカがモロバレになるためゴリゴリの話し言葉になるけどこんな底辺で生きている中、ありえねーだろって思ったことを吐き出すところが欲しいなって思ってnoteやってみました。

ほら、Twitterとかだと一撃で特定されそうじゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?