見出し画像

地獄の自習室


コロナですが、我が底辺大学は田舎なのをフルに駆使して対面授業です。

学年が上がるとランダムに振り分けられた実習班で自習室が与えられるのですが

まーーー

野獣館


コロナのせいでカフェや図書館での勉強がはばかられるので大人しく大学の自習室を使ってるのですがまあうるさい。


問題だしあうのはいいけどだったら歓談室でやってくれ。





おまえ他の人が自習室で喋るとキレるだろ


なに自分の時だけ他所の自習室の住人連れ込んでピーチクパーチクやってんだ。



どんなことになっても男と女なんだなぁ。


これ以上書くと特定できそうなので今日はこのへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?