見出し画像

『来週までヒトの歯を6種類2本ずつ持ってきてください』

底辺からこんにちは。

タイトルのようなことを言われたら皆さんはどうしますか?

私は震えました。

そんな思い出のはなし。


『歯を持ってこい』

まるで裏切りものをボコボコにした挙句の証拠を取ってこいという悪役のようなセリフですね。アングラ系の。

白雪姫も本当は魔女が狩人に証拠に白雪姫の心臓もってこいっていうんでしょ、知ってる。

実際は私が大学3年生の時、大学から言われた地獄のメッセージです。

何度も言いますが私は親が歯医者ではない一般家庭育ちのマグルです。

歯を持ってこいとは?????


誰の歯を????

さらに言うと虫歯の無い歯を持ってこいって?????


自分の歯を抜いてもってこいってことかな???


うそですおうちから持ってきてねってこと

いや、家にないから

そんな一家に一台みたいなノリで人の歯があってたまるか

なんで家が歯医者なのが前提なのでしょうか。家が歯医者ではない私はわかりません。

(部活の先輩から譲ってもらい事なきを得ました)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?