見出し画像

やきそば

こんばんわー

昨日は夜勤明けにつき体がほとんど機能停止状態で、今Noteをパチパチしています。

年齢に左右されたくはないのですが、この2、3年位から夜勤後のダメージが強くなり、明けの日はほとんど廃人状態になる始末で...。

そんな中、これではダメだとまずは朝ごはんを食べなければと思い、帰宅途中にある行きつけのパン屋に立ち寄ることに。

もともと、パンは好きなのでパン屋にはよく行くのですが、ここ最近は新しいパン屋の発掘はおろそかに。まあ行きつけのパン屋でお買い物です。


角食・バターロールと手に取り、ここは外せないのが、好物の”焼きそばパン”。ここの店の焼きそばパンは、パン本体のコッペパン、ちょっと具が少なめの焼きそばいずれも私にはgoodでして、今度購入時に写真に撮ってアップしてみたいです。


自宅に戻り、シャワーを浴びると、時刻は11時を過ぎて、ほとんど昼食に近い時間。まあブランチですが、濃いめに淹れたコーヒーと焼きそばパンを食べ、気が付けば半落ち状態....。

こんな感じが夜勤明けの一コマです。


今日は休みでしたが、これから夕食です。
(一日は本当に早いですねー) 
ふんぱつしてこれからうなぎを食べます。
(吉牛です笑)

Noteを始めてこんな感じですが、ゆるーく発信してきます。


PS:これまで”スキ”、フォローしてくれた方々ありがとうございます。まだまだNoteを使いこなしておりませんの、リアクションなど不備がありますが、今後ともよろしくお願いします。        


サポートしていただける方へ、大変ありがたく思います。今後の創作、記事への執筆活動の励みと勇気を頂けると思いますので、よろしくお願いします🎵