見出し画像

トランプは良い大統領なのでしょう?

巷で噂のQアノン。
爬虫類人間の事をカバールと呼び、カバールの食糧のため、黒魔術のため地下に囚われている子供達を救うトランプは"救世主"。そう先導している。

Qアノンを盲信している人たちはトランプも盲信している。

🐈嘘の効果的な使用方法は、真実の中に嘘を紛れ込ませ、導きたい道へ誘導するのである。

トランプとはアメリカ大統領であり、アメリカである。
アメリカとは三角と目によって作られた国である。

おおかた"Q"も"9"なのではないだろうか。

トランプはエプスタインと親密な関係にあり、悪魔の儀式にも出席している。

我々日本人は馬鹿になる教育の為、自分の頭で考える能力が衰えてしまっている。家畜、奴隷を育て上げるのが学校なので、真面目に通ってしまった私達の脳がそうなるのは必然なのである。

こんな事をさせられるのは、馬鹿にしているからである。このニュースを少し見るだけでも、6校の学校、6/1からの学校再開、14歳の生徒二人。少しかじっただけでも分かる宗教ワードだらけなのである。

日本は洗脳大国なのだ。
"一億総白痴化"「テレビというメディアは非常に低俗なものであり、テレビばかり見ていると人間の想像力や思考力を低下させてしまう」という言葉が広まったのは1957年である。親や祖父母にテレビを見てたら馬鹿になると言われた人も多いだろう。その通りなのだ。

3S政策とは、第二次世界大戦終結後、GHQにより実行された制作であり、ユダヤ人の3S謀略と呼ばれる。

Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性産業)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策である。

もう我々は"フニャフニャ腰のコンニャク頭"なのである。コンニャクに残された知性をフル回転させなくてはいけない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?