見出し画像

上級国民とは何か

記憶に新しい"上級国民"と言えば、2019年4月19日、東京池袋にて、予約したフレンチに遅れそうだった為暴走事故を起こし、横断歩道を横切っていた母子を犠牲にし、10人を負傷させたにも関わらず、当人のwikipediaに事故の記載はされず、未だ逮捕も起訴もされていない計量研究所所長、工業技術院長、元クボタ取締役、研究者、通商産業省技官、東京大学工学博士の飯塚幸三氏ではないだろうか。

"殺人は犯罪ではないのか?"

逮捕されない、という事はどうやらそうではないらしい。
ここで言う"犯罪"とは法律を守らないと言う事である。
法律というのは、適応されない人間がいるのだ。
それは、"羊飼い"達である。

そもそもこの法律というのは羊の群れを統率するルールなので、飼育員達に適応されないのは当たり前のことなのだ。

飼育員にはこの株式会社日本で羊を先導する代わりに高い地位を与えられる。

そんなの、私だってそちら側がいい!
頑張ったらなれるの?

なれません。彼らは身内主義だからです。
そして悪魔崇拝者で、演技上手です。
役者、役人、"役"なのです。

飯塚幸三の話から飛躍してないか?
と思うかも知れませんが、そうでもないのです。

上級国民と呼ばれる彼ら、羊飼いとはなにか

日本とは、そして死の商人達により勝手に区切られた"国"が点在するこの"地球"と呼ばれる星では、今一体何が行われているのか、あのジェイ・ロックフェラーが"発明しない方が良かった"と後悔した人類の叡智、インターネットを通して、この世界で行われている事を覗いてみましょう。


彼らがアピールしてくるのは犬
shepherd 羊飼い,牧師,聖職者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?