neko22neko22

バツイチ子持ちの猫好きです。 穏やかな生活を望みながら、刺激を求めて悶々とする日々を吐…

neko22neko22

バツイチ子持ちの猫好きです。 穏やかな生活を望みながら、刺激を求めて悶々とする日々を吐き出したいです。 自分の整理のために書いているところがあります。 投稿は初めてです。 稚拙な文なのはご容赦ください。

最近の記事

今日の一曲2

今日の一曲は『RISE(MADKID)』です。 私が今ハマってるアニメ『盾の勇者の成り上がり』の前期opの曲でした。 不条理な環境に身を置く主人公の苦悩や葛藤に胸打たれ、立ち向かう姿に勇気をもらい、ツンな中にある優しさにキュンとするお話です。 この曲はその苦しくもがいて、でも何度も立ち上がっていくようなそんな曲になっています。 今日は、会議でプレゼンする日なので、私も闘士を燃やそうと思い、選びました。 一日がんばります。

    • 今日の一曲

      今日から、通勤中のお供について書いていきます。 ------------------------------------------------------------------------------- 今日の一曲は『上海ハニー(ORANGE RANGE)』 懐かしの一曲です。 週末で回復したHPも月曜にこそぎ取られて、早くも瀕死の中、外は梅雨間で、どんよりとした空にさらに気分が追い打ちをかけられたので、それを払拭して元気に乗り切るために選んだ一曲。 待ち遠しい夏

      • 吐き出したかったコト_2

        こちらは徒然な走り書き1の続きです。 よろしければ1から読まれてください。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  冗談はさておき、今一番の危惧は、頭の中の腐った願望欲望が露見してしまわないかということだ。飢えた身体に引っ張られるようにして、頭の中も性欲に支配されるようになってきた。  例えば、マッサージ好きでよく店に通うが、どうしても卑猥な妄想に引っ張られてしまう。他にも美容室でうっかり首筋や耳に手が触れようものなら、声をあげそうになる。 

        • 吐き出したかったコト_1

          欲望  人間には3大欲求がある。  食欲、睡眠欲、性欲だ。  若いうちは睡眠欲以外、あまり渇望しなかった。  だけど歳を重ねるにつれて、睡眠欲が減退し、代わりに食欲と性欲が増してきたのは不思議だ。  食欲に関して、社会人になり、自分のお金で好きなものが食べられること、仕事中心の日々の中でのささやかな楽しみとして充実感を追い求めるのは、理由として納得がいく。昔の好みは食べ放題バイキング。今では量より質だ。連休に向けてお高いお取り寄せを取ってみたり。  しかし、性欲の増大

        今日の一曲2