見出し画像

猫、リンパ腫の疑い【2】

朝、昨日よりもぐったりしたようすで寝ていたもちお。
日に日に悪化しているように見えた。
けれども薬のおかげか嘔吐はしなくなった。

この日もほとんど動くことなくうずくまっていた。
朝晩、薬と流動食を与えた。

流動食は、あまり美味しいものでは無いようで飲むのをとてもイヤがる。

動物病院の医師からは、流動食を全く拒絶するようなら連絡してと言われていたが無理矢理なんとか飲んでくれていた。

食欲も全くないようで水も殆ど飲まない状態は変わらなかった。
流動食を3日分出されていたのが足りないようなので明日また動物病院に連絡しようと思った。

しかし、昨日から悪化しているように見えたので不安しかなかった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?