「ショウジはまるで練習中のように…」昌子源リヨン戦 現地評

〈リーグ・アン トゥールーズ 〉
先週末のリヨン戦は1-5と実力の差を見せつけられる試合でした。アントラーズからの移籍後の先発以来、連続フル出場が続いている昌子源選手にも大きなインパクトがあったと思います。特に4失点目は昌子がついていたデンベレに一対一で剥がされて失点しているので、悔やまれる部分も大きいかと思います。3/10のEAG戦での守備の立て直しに注目です。
一方のオリンピック・リヨンもストラスブール戦、来週ミッド・ウィークのCLバルサ戦と注目の試合が続きますね。

" Shoji,on à l'impression qu'il est comme à l'entraînement,il regarde passer les ballons,un poète... "  La Depeche, Publié le 04/03/2019
「昌子は、まるで練習中であるかのように、ボールが通り過ぎるのを見ていた……」
トゥールーズ 地元紙の現地評もなかなか辛辣に言っています。最後にun poète(詩人、夢想家)のように、と皮肉で付け足されているのですが、文学を学ぶものとしては、詩人というのが皮肉の文句なのは何となく複雑な気持ちになりますね。笑

https://www.ladepeche.fr/2019/03/04/les-lecteurs-de-la-depeche-refont-le-match-tfc-ol,8049147.php

よろしければサポートお願いいたします。今後記事を作成していくうえで大変励みになります! いただいたサポートは、今後さらに良い記事を書くために活かしていきます。よろしくお願いいたします!