見出し画像

確定申告完了

毎年、この時期苦悩してます・・・

なので、自分用の手順書を作ろう!

って思うけど、作らず終いでした。

会計ソフトに入力するのは、結構早い時期に完了していたんです。
問題は、e-tax。

あまりにも会計ソフトの方がすんなり終了してたので、今年は早く完了できるぞーって思ってたら、e-taxでモタモタ・・

でも、本日午前中に完了できました!

来年からは、もう少しすんなり出来るように、少しメモしとこかな。

いやぁ、3日位ロスしてしまった・・・

イベント前でなかったら、のほほんとしてられるけど、私にとっては大切なイベント、モンキーセンターへ持っていくための作品が作れないなんて💦

絶対に、今日午前中に完了させる!

この意気込みで、挑戦しました!

いやぁ、良かった。ほんとに終わって良かった。色々ホッとしてる(笑)

さ〜〜遅れを取り戻さないとっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?