見出し画像

最初のお手紙はミムコさんで。

ミムコさんがこんなに素敵なものを作ってくださいましたぁ( ゚Д゚)!

その名も「ポチお手紙」

きゃー!ミムコさん、これ可愛すぎます!
嬉しいよぉ!本当にありがとうございます( ´ ▽ ` )♡
あの「カエルの郵便屋さん」がこんなにも自由に大きく
羽ばたいていくなんて!
もうミムコさんのセンスが素晴らし過ぎて、ねじり泣けます…

このデザインのカエルさん。
もともとの始まりは、つゆさんの書いたある物語に登場する
「カエルの郵便屋さん」を、ねじりが勝手にイメージして描いたものでした。

その後、このカエルさんに新たな命を吹き込んでくださったのが
さわきゆりさんです!
なんとカエルさん、物語の中でかっこいいヒーローになっちゃった!

それからまたまた進化し、今度はカエルさんとスーパーカブの
コラボイラストを描きました!
(正直スーパーカブ描くのめっちゃ難しかったです…)

画像2

そして今回ミムコさんは、さわきゆりさんとのこのコラボイラストを
貴重な題材に選んでくださったのです…
もう本当に感謝しかありません!
ねじり、こんなに幸せでいいのかしら!?
ほんとね、そんな気持ちでいっぱいです。

ねじりは嬉しくて嬉しくて、早速カエルさんに
この事をご報告させていただきました!
するともちろんカエルさんも大喜び!

そしてカエルさんとねじり二人で相談した結果
ミムコさんにあるモノを渡す事にしました。

それがこちら。

画像3

そうです。お手紙です。

ミムコさんが作ってくださったポチお手紙を使って
早速ミムコさんにお手紙を書いたんです。
(真似して書いたので少し歪ですが!)

「まず最初にお手紙を書くなら絶対ミムコさん」
報告を受けた時から、カエルさんは既にそう決めていたそうです。

カエルさん、ミムコさんにお礼のお手紙を書きたいと…
私たちの気持ちは全く一緒でした。

そうしてできたのがあのお手紙です。
ミムコさん、本当にありがとうございました!

またこうしてみなさんとのご縁が広がったことが
ねじりはとっても嬉しかったです♪

見てください!カエルさんもこの笑顔!

画像3

いつも優しく見守ってくださる皆さまに日々感謝です。

そしてこれからもカエルさんのこと
是非ともよろしくお願い致します。
仲良くしてあげて下さい〜。

本当に本当にありがとうございました。

また、いぬいさんの朗読もすっごくいいので
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。


***

ミムコさん製作のこちらもオススメ♡

ミムコさんnote



ではまた。

最後まで読んでいただきありがとうございます🐨! いただいたサポートは創作の為に大切に使わせていただきます🍀