見出し画像

映画【音楽】公開記念トークイベント“もっと音楽”へ行ってきたぞレポート

2020年2月22日、大阪・ロフトプラスワンウエストさんにて、映画『音楽』公開記念トークイベント“もっと音楽”が開催されまして、そちらへ行って参りました。

画像1

音楽
2020年公開/製作国:日本
監督:岩井澤健治 原作:大橋裕之

イベントには監督の岩井澤健治監督と、原作者の大橋裕之先生が登壇されました。このイベントでは、お二人がどう映画『音楽』を製作していったのかがご本人が語るという試み。

今回はそのイベントがどんな感じだったかを紹介しますね。

7年という製作期間をどう過ごして来たのか

『音楽』は制作期間7年という長期間に渡って制作された作品。その7年間をどう過ごして来たのかがまずは語られました。

この続きをみるには

この続き: 2,218文字 / 画像2枚
この記事が含まれているマガジンを購入する
月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。

古今東西のアニメ映画を、萌え系から未就学児向け作品まで、アニメ映画の情報を“密に”、“愉快に”お伝えして参ります。 【購読でご覧いた...

読むとアニメ映画知識が結構増えるラブレターの2020年3月分をまとめています。 【 この月に取り上げている作品 】

または、記事単体で購入する

映画【音楽】公開記念トークイベント“もっと音楽”へ行ってきたぞレポート

ネジムラ89

198円

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

スキしてくれてありがとうございます!めちゃ嬉しいです。
1
缶バッジ販売専門店「カンバーバッチ」のオーナーの傍らアニメ映画ライターとして各種メディアで執筆中。国内外問わずアニメ映画を中心とした有益情報を多くの人に提供できるよう努めて参ります。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。