見出し画像

受け継がれし0巻商法!『劇場版鬼滅の刃無限列車編』の入場者特典解禁!

こんにちは。
アニメ映画ライターのネジムラ89です。

初日入場必須なんじゃないかというニュースが。

『劇場版鬼滅の刃無限列車編』の入場者特典が発表!

『劇場版 鬼滅の刃 無限列車編』の入場者特典が発表されました。

今回の入場者特典は『煉獄零巻』

原作者・吾峠呼世晴先生描き下ろしの煉󠄁獄杏寿郎の鬼殺隊での初任務を描いた漫画、劇場版登場キャラクターの新録“大正コソコソ噂話”、劇場版のスタッフキャストインタビューなどを収録した84ページの大ボリュームな特製冊子となっているとのこと。ジャンプ漫画映画ではおなじみの0巻ですね。

全国合計450万名様に配布という早い者勝ちアイテムとなっているので、これはなかなか争奪戦となりそうですよ。

欲しい人は初日鑑賞を推奨したいのが、まさに0巻のはしりでもあるONE PIECEの前例があるからです。

_________________________

ここからはマガジン「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」の購読者、もしくは単品でこの記事をご購入いただいた方のみ閲覧いただけます。

「読むと アニメ映画 知識が結構増えるラブレター」では、古今東西のアニメ映画を、より楽しめるような情報をほぼ毎日発信中です。
初月無料となっているので、まずは定期購読(月480円)をポチってみてくださいな。月々20記事前後で配信中なので、ひと記事25円以下で読める計算になってます。お支払い月の記事は読み放題になりますよー。

過去記事はアーカイブのマガジンを購入しても読むことができます。

_________________________

0巻商法を生み出したONE PIECEでのプレミア化事件

続きをみるには

残り 629字 / 1画像
この記事のみ ¥ 198
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?