見出し画像

【新作映画情報】AppleTV+配信!スカイダンスアニメーション新作長編『Luck』の映像解禁

ディズニーを出たジョン・ラセター氏の行き先であるスカイダンスアニメーションが、制作を発表していた新作長編作品『Luck』

以前こちらの記事でも紹介していましたが、ついにビジュアル、そしてトレーラーが解禁となりました。

本作は劇場公開ではなくAppleTV+での配信を予定している新作長編作。
2022年8月5日に配信予定です。

本作の監督は『ティンカー・ベルと輝く羽の秘密』『ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船』のペギー・ホームズ監督。これらは劇場公開作ではなくOVAだったのですが、ティンカーベルシリーズは今の所未見なので、この機会に追ってみましょうかね。

と言うか、やはりここでもディズニーに出自を持つ監督が名を連ねているところからも、スカイダンスアニメーションはすっかりディズニー出身者が別のことをやる会社になってきましたね。

AppleTV+にそれほど魅力を感じていなかったのですが、これを機に今夏は契約してみようかと思います。


関連記事

スカイダンスアニメーションにブラッド・バード監督が合流してる話(↓)


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。

コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

<記事購読メリット>
・よりディープなアニメーション映画の世界を紹介
・購入月の記事の有料範囲も読み放題
・単品購入よりも圧倒的にお得!

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。

nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?