見出し画像

【新作映画情報】『ぼっち・ざ・ろっく』が総集編映画化!2024年春に公開!

ヒットTVアニメは映画館へやってくる!

本日5月21日、『ぼっち・ざ・ろっく!』が2024年に劇場版総集編を上映することを発表しました。

『ぼっち・ざ・ろっく!』は2022年10月より放送され、一躍ヒット作となったCloverWorks制作のTVアニメシリーズ。原作ははまじあき先生が描く「まんがタイムきららMAX」で連載の4コマ漫画作品ですね。

https://amzn.to/438kQ4s

ちょうど本日5月21日は、「結束バンドLIVE-恒星-」というイベントがあったようで、そちらのイベントに合わせてのサプライズ発表だったようです。

そして新曲『光の中へ』も発表。
アニメーションがなくても、音源の新作が出せるのは音楽もの作品ならでは、ですね。

じゃあこれだけ新しいコンテンツを投げながら、なんで一年後にもなって“す総集編映画”を上映するんだ?とやたら長い制作期間が気になりますが、やっぱりこの総集編映画にも意外なサプライズが内包されていたりだとか、2期などのサプライズ発表が2024年の頭ぐらいにあるのかもしれませんね。

ぼざろの波は第二波、第三波と今後もまだまだ続きそうです。


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

ここから先は

0字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?