見出し画像

【映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者】祝生誕30周年!作品情報まとめ

令和最初のクレヨンしんちゃん劇場版!シリーズ第28弾『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』の情報が続々とアップデートされております。しんちゃんフリークの一人としても、見逃せない!ということで最新情報をこちらでアーカイブしていこうと思います。

画像1

映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者
2020年公開/シンエイ動画製作/製作国:日本
監督:京極尚彦

当初予定していた公開日は4月24日(金)でした。
クレヨンしんちゃん生誕30周年の記念作でもあります。
キャッチコピーは「世界を救え、クレヨンで。」です。

そして新たな公開日がついに決定!
2020年9月11日(金)となりました!!

Point:今年の目玉はなんといってもあのキャラクターの21年ぶりの復活!

ここから先は

4,018字 / 1画像
この記事のみ ¥ 198

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?