見出し画像

【新作映画情報】妖怪ウォッチは生きている!『妖怪ウォッチ ジバニャンvsコマさんもんげー大決戦だニャン』が2023年1月上映!

今年はないのかなぁ、と思ったら来年頭に来ましたね。

2023年1月13日(金)より特別編アニメ『妖怪ウォッチ♪ ジバニャンvsコマさん もんげー大決戦だニャン』が上映されることが発表されました。

上映は全国のイオンシネマでの実施ということで、直近の特別上映などと同じようなスタイルとなるようです。

注目は来場者特典

数量限定で映画館でしかもらえない妖怪メダルがもらえるのだそう!
というか外野的には、「妖怪メダルってまだあったんですね」という驚きがあります。中学生以下しかもらえないので、大きなお友達は要注意。

久しぶりの映画の公開は朗報ですが、一方で、本作はあくまでも特別編。実際は映画とか劇場版という体裁ではないようなので、今はそのスケールで上映できないぐらいのIPということなのかもしれないですね。

ちなみに、嬉しいポイントは、鑑賞料金は一律1,000円なとこ
お気軽に見れますね。


関連記事

前回のイオンでの上映作の感想(↓)


noteはほぼ毎日更新実施中!
更新情報が届くので、ぜひフォローよろしくお願いします。
コアな内容をお届けする月額480円の購読マガジンもやってます。
購読者増加中!ありがとうございます。

https://note.com/nejimura89/m/mcae3f6e654bd

過去のアーカイブも月間ベースでご購入いただけます。
買い切りの方で買ってくれても嬉しいです。

https://note.com/nejimura89/n/n59f79dd83858

お仕事も引き続き募集中ですので、お気軽にご連絡くださいませ。
nejimura@gmail.com

この続きをみるには

この続き: 0文字

月20回以上更新(多分)。一記事あたり25円以下でお楽しみいただける計算となっています。クレカ決済だと初月無料です。

アニメ映画に関する最新情報、イベントレポート、古今東西のアニメ映画作品レコメンド、海外アニメ映画事情、Tipsなどなど…アニメ映画に関する…

購入済みの方はログイン
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!